CONTACT

CONTACT

お問い合わせ

ODM・OEMについてのご相談、その他お問合せは
お電話またはメールフォームにて受け付けております。

お電話からのお問い合わせ

本社 072-256-4596

鳳工場072-370-0101

営業時間内での対応となりますのでご了承ください。
9:00〜18:00(日祝日をのぞく)

メールフォームからの
お問い合わせ

    ※の項目は必ずご入力ください。











    メールフォームからのお問い合わせについて



    フォームの送信完了後に、自動返信メールをお送りしております。

    「送信完了画面が表示されない」「自動返信メールが届かない」場合や、数日中に「当社からの連絡や回答がない」場合などは、正常にフォームが送信されていない可能性がございます。

    そのような場合は大変お手数をおかけいたしますが、お電話(072-256-4596)(受付時間/9:00~18:00)にてお問い合わせください。

    ※自動返信メールが届かない場合は、「メールアドレスの間違い」「迷惑メールフォルダへの振り分け」「PCから送信されたメールの受信拒否(携帯電話の場合)」も考えられます。

    ご入力いただいた内容に誤りがございますと、お問い合わせへのご回答ができない場合がございます。

    送信前に、入力内容を再度ご確認いただきますようお願いいたします。

    お問い合わせの内容によっては回答できかねる場合がございます。予めご了承ください。

    土・日・祝日の当社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となります。予めご了承ください。

    プライバシーポリシーについて